人生拗らせ人間が綴る、闇日記

機能不全が本気を出してきた 〜3rd season〜

なんとなく

なんとなく初めてみたけど、

どんなことを書けばいいか全く考えてなかった。

 

とりあえず現状?について書いてみる。

 

8月末になっても内定が出ない僕だけど、

多分このままフリーターになってしまうんじゃないかって

漠然とした不安があるだけで

履歴書書いたり、説明会にいったりする気力がない。

 

特に説明会。

ちょっと前に、採用直結!みたいな

大きな説明会があったんだけど、

そこで人酔いして、偏頭痛起こしてから行っていない。

個別の説明会は8月の最後の最後に入れた。

 

 

周りの状況だけど、ほとんど内定貰っている。

大学の知り合いは大手メーカーやら

事務所やら流通やら飲食やらで内定を早々に貰ってた。

アメリカに留学いってた子と僕くらいしか残り物は居ない。

 

多分友達のほうが、僕よりも早く内定貰うと思う。

 

後何書けばいいんですかね?

 

 

おわり