人生拗らせ人間が綴る、闇日記

機能不全が本気を出してきた 〜3rd season〜

周りからの煽り

 

わかる。

 

もう8月末なのに、NNTの僕はしばしば

リア友にもこんな感じで言われる。

 

あと最近言われたのは、

「9月の末までに内定取れなかったら、内定式出られないじゃん!!!

どうするの?ちゃんと考えてるの?」だ。

 

 

まず内定式が10月にあることを

これを言われるまで知らなかった。

(多分僕のことだから知っても焦らなかった。)

 

 

最悪3月末までに決まるだろ。

って思ってるけど、

こんな感じだと決まらないのかな?

 

焦っても空回りして失敗するなら、

ゆったりした気持ちで着実にこなそう 

なんて考えてたけど、

いよいよヤバいのか??

 

 もう僕は就活したくない。

 

勉強だけやって、交友関係を広げなかったツケが

今になってきてる感じ。

コネってなんです?なにそれおいしいの?

 

 

 

 

 

おわり