人生拗らせ人間が綴る、闇日記

機能不全が本気を出してきた 〜3rd season〜

今のバイト

今回は、今やっているバイトについて書きます。

 

最近っていうか、1ヶ月前に僕はレンタカーのバイトをやめた。

自分の興味の無い分野だったから、

ちっとも仕事を覚える気も無かったので

半年をいいきっかけに辞めた。

 

就活でも悩んでいた時期だし、

いっか。みたいな感じだった。

 

今接客みたいなことは一切やってなくて、

在宅採点バイトをしている。

はじめて数日だけれど。

 

1枚0.1円の世界だから

ちっともお金にはならないよね。

でも働いているんだ・・・・・・

と言い聞かせてる。

 

お金が欲しいなら接客とか

家から出ないとなのは分かるんだけど、

どうも接客業は苦手である。

 

ということは、

やっぱり事務系の採用を探すしかないのか。

 

 

家から出るのも億劫な僕が、

変われる方法はあるのだろうか。

 

 

 

新興宗教にでも入会するか???

 

 

 

 

おわり