人生拗らせ人間が綴る、闇日記

機能不全が本気を出してきた 〜3rd season〜

行動力はどこへいった

面接は今選考が1つ進んでいるのがあって、

そこにだけ行っているかんじだ。

あとは、履歴書書いたりエントリートを書いたりしている。

 

僕は最近、布団から起き上がれない。

行動力がどこかへ飛んでいってしまった。

部屋から出るのも億劫でなかなかに難しい。

 

やるべきことの順序付けもできないまま、

締め切りは過ぎ、自らチャンスを逃している。

 

 

これを読んでいる無い内定の皆さんは、

今何をしていますか?

僕みたいに動けない人いるのかな?

それとも活動的に無理しながらも頑張っているの?

 

頑張っている人がいたら、

それはホントに褒められるべきだし

僕も見習わなきゃならない。

 

 

僕は他人に甘え、自分を甘やかしているだけなんだよね。

頑張っている人はたくさんいる。

 

 

僕はとことんずるい人間だ。

 

 

 

 

おわり