人生拗らせ人間が綴る、闇日記

機能不全が本気を出してきた 〜3rd season〜

そういえば

そういえば、

ついったらにも学校の知人にも

「お前はおかしいから病院行け」

 

って言われたので、

まずは学校の保健室に行ってきました。

曜日によって先生が違って、

心療内科の先生が週2でくるんだけど、

 

 

やっぱり僕、参ってたみたいです。

 

先生は神経症といっていたけど、

今その言い方ってないんだよね。 

 

多分本当の病名言ったら僕が、

その病気のことで頭がいっぱいにってしまうから、

気を利かせて濁したのだと思うww

 

あとは、ちゃんと長い期間診療してないと、

そういう系の病は病名だせないとも聞くしね。

 

病名はきっちり分かってないから、

セカンドオピニオンに見てもらおうか

検討中です。

 

でも心療内科では、寝れる薬貰ったから、

今は快適に途中で起きたりせずに

気持ちよく寝れるようになったよ。

とっても嬉しい。

 

寝れるのと、

おいしくご飯が食べられるのは

とても重要だよね。

そう感じました まる

 

もう少し様子を見たら

また就活に本腰入れようと思う。

 

 

おわり