人生拗らせ人間が綴る、闇日記

機能不全が本気を出してきた 〜3rd season〜

2014-08-24から1日間の記事一覧

面接について2

イーサンが続き気になると言うことで書きます。 前回の「面接について」では、 あとはよくわかんない中小ITの面白面接?について書きました。 最終まで残ったものは ・メーカー系のITの企業 ・中堅IT企業 の2つ。 まずメーカー系グループのIT企業から行きま…

面接について

どんな内容を求めているか分からないけど、 書いてみようと思う。 面接は結構受けてて、 その中で最終面接に行ったのは3回。 メーカー系のITの企業 中堅IT企業 あとはよくわかんない中小IT 1番「これはアカンやつだ」って思ったのは、 よくわかんない中小IT…

ESについて

某ツイッタラーから どんなESかいたとか面接の体験談とか をブログで書いてみたら?と言われてたの忘れてた。 ちょろっと書きます。 まず僕は、ES書かせるところは あんまり受けてなかったんだよね。 つまり大手は数社しか受けなかったんだ。 そんな大手なん…

なんとなく

なんとなく初めてみたけど、 どんなことを書けばいいか全く考えてなかった。 とりあえず現状?について書いてみる。 8月末になっても内定が出ない僕だけど、 多分このままフリーターになってしまうんじゃないかって 漠然とした不安があるだけで 履歴書書いた…