人生拗らせ人間が綴る、闇日記

機能不全が本気を出してきた 〜3rd season〜

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病院に行ったきっかけ

こんにちは。3月1日はついに16卒の人々の就職活動解禁ですね。某リクルートサイトの広告がわんさかあり目に入るたび心がぎゅうっと痛くなります。今回はまたaskに質問いただいた内容で、記事を書きたいと思います。という質問をいただいた。何かいい対処法………

質問の回答

こんにちは。前回askの返信という形でブログを書かせていただきましたが、今回も書きます。とても鋭い質問をいただけだ。「自分で鬱だと暗示をかけて色々なものから逃げているだけでは?」というもの。""自分で鬱だと暗示をかけて""という部分は少し違うと感…

生きるということ

こんにちは。 3月も近づき16卒の方が 就職活動の解禁になる日が近づいていますね。 辛いこと、楽しいことたくさんあると思います。 僕も頑張るから、 みなさんも悔いの残らない就活にして欲しい。 本題に入ります。 askという匿名で他者に質問を行える サー…

人生はうまくいかない

今までがうまくいきすぎていたのかもしれないここにきて大きな挫折だ自分も他人も信じることができないまま親も頼れなくなってしまった明確な死を感じるのうけるな死にたいというか生きづらい