人生拗らせ人間が綴る、闇日記

機能不全が本気を出してきた 〜3rd season〜

無い内定をネタにする理由

 


最初の誤字ってる。

 
 
無い内定を僕がネタにする理由は、
 
おかしく書いてれば極度のネガティブ思考が
少し良くなるんで無いかという希望と
 
文字にすることで、
自分の考え方の歪みが
把握できるんで無いかというのと

僕がいい失敗例だから、
こんなクズみたいな人いるのか…って
16卒とかの人の参考になるかなと。
 
とにかく思ったことを書いている。
 
ただの自己満足が
いつの間にか他人のためになってた!
みたいなのが理想。

 
面接のこととか今になって書くと
おかしく書けるけど、
多分その時書いてたら
めそめそした感じが文体にも現れてたと思う。
 

 
この就活も(今年中にケリがついて)終れば、
多分なんであんなめそめそくよくよしてたんだろう。
で終わると思うんだよね。
 
そのためには就活を続けなくちゃいけない。

やる気と根気が必要になるね。

難しいね。

 


やる気の糸がぷっつり切れたのを

必死に結んでもやっぱりきれてしまうんだよね。

はて…………


体も動かないし、

ぼーっと天井をみている時間が増えていて

どうしたもんかという感じ。



まぁ、落ち着けって✋( ゚ε゚ )www



 

おわり