人生拗らせ人間が綴る、闇日記

機能不全が本気を出してきた 〜3rd season〜

就活で君を光らせる84の言葉では光れない

 

就活で光れなかった結果が今ですね。

わかります。

 

 

母親から送られてきた本の紹介の第1弾ということで。

「就活で君を光らせる84の言葉」

 

この本は見開きで見ていく形式で、

右側のページにありがたいお言葉。

左側のページに詳しい説明といった構成です。

 

これは、就活を始める前に読みたかったですね。

というか、そういう人に向けた本みたいなので、

16卒の人にお勧めします。

 

 

就活にくじけそうになったときは

という項目もあるのですが、

すでにくじけて心が腐りきった僕みたいな人間には、

響いてこないんですね、これが・・・

 

 

 

 

最近死にたいしか言っていない気がする。

 

 

夏休みは9/19まで。

それまでには決まらないなあ・・・

 

 

 

 

おわり