人生拗らせ人間が綴る、闇日記

機能不全が本気を出してきた 〜3rd season〜

病院にいきました

こんにちは、

もう自分が就活を開始した時期になってしまいました。

というかもう1年以上立ってた…

1年がとても長く辛いものだったなあ、と

感じているところです。

 

はい、内定はまだありません。僕です。

 

 

学校の友達に言われたので、

大きい病院にも行って見ました。

 

心療内科では神経症という診断でしたが、

大きい病院で相談したところ、


今までの遍歴??みたいなのを聞かれて

冬季性うつか、躁鬱っぽいから

症状に注意していてね?

って言われました。


まあ、それを聞いた瞬間の僕は

涙ポロポロ流しながら

口開けてぽかんとしてた。


え?自分にはありえないだろ。


って感じで。


中学くらいから冬になると

精神的に体調崩してたけど、

まさかなっていう感じ.


それで、医者に言われたのは

既卒で半年後に内定もらった子もいるからゆっくりでいいと思いますよ?」

なるほど…


僕はどうしたいんだ、

何したいんだ、

わからん。



おわり