人生拗らせ人間が綴る、闇日記

機能不全が本気を出してきた 〜3rd season〜

コメント返信

>木口 さん

こんにちは。コメントありがとうございます。

 

無い内定という言葉、とても気分が悪くなる言葉ですよね。

僕も正直嫌いですが、ついつい自虐で多用してしまっています。

 

選考参加への意欲もいよいよ低下し始める時期ですね・・・

ここであきらめたらマズイことは

頭では分かっているんですけど、なかなかうまくはいきません。

 

お互いがんばりましょう・・・!

 

 

 

>る さん

こんにちは。コメントありがとうございます。

 

 

あはは・・・企業の人事担当者も人間ですからね・・・

僕の伝え方によっては

そこで印象も決まってしまうわけですし、

うまくいかないですね~・・・。

 

きっと僕自身も企業選びを間違えている可能性もありますね。

勉強していたことを

認めてくれるような企業に就職したいものです・・・。